F-BLOG / カウボーイの“我想う”

cowboy
2005 / 5
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

14年3月号マネー誌チェック&勝手クリエイティブ大賞

14年3月号マネー誌チェック&勝手クリエイティブ大賞

流れを作るか、追いかけるか。意識の違い

流れを作るか、追いかけるか。意識の違い

2012年3月期決算発表状況など

2012年3月期決算発表状況など

CFD取引ニュースサイト「CFD NOW!」ゆっくり運営中

CFD取引ニュースサイト「CFD NOW!」ゆっくり運営中

GOOD DESIGN AWARD2008

GOOD DESIGN AWARD2008


2005年05月30日(月)

[ 商品先物 ]
そうは思いませんか?

画像(180x141)

商品さきものキャンペーン

さてトップページなどでバナーを追加していますが、先物振興協会の「商品先物キャンペーン」告知を先週末からしています。キャッチフレーズの応募は6/10まで&複数応募可となっており、優秀者には商品もあるようなので是非一度ご覧あれ。出来ればこれまでの様に入賞者が業界関係者ではなく、今回辺りは一般の方が優秀者すべてに入ってもらいたいものです。中から見る観点でのキャッチフレーズよりも、実際に一般投資家が見るキャッチの方が市場という観点からは良いと思いますので。

まあ出来れば今回のコンテストも折角なのでブログや投票などをかませながらやればもう少し面白いのになと、思う次第。

またよく媒体などでも「業界が変わる」的なフレーズがついているけれども、こういう風に受動的ではなく、自らが「業界を変える」というフレーズを持って動ける業界になる必要があるでしょう。法改正があったから“これから業界が変わる”では余りにも情けないのでは、と。

Posted by cowboy at 21時57分

ページのトップへ ページのトップへ

更新通知[RSS]

RSS

検索


運営サイト

CFDNOW
ツイコモ
FactualFutures
FOREX PRESS
SemiNavi

最近の記事

カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 F-BLOG All rights reserved.