F-BLOG / カウボーイの“我想う”

cowboy
2012 / 10
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

13年9月号マネー誌チェック&勝手クリエイティブ大賞

13年9月号マネー誌チェック&勝手クリエイティブ大賞

そうは思いませんか?

そうは思いませんか?

ブラウザ中心からサブツールへと

ブラウザ中心からサブツールへと

09年3月号マネー誌チェック&勝手クリエイティブ大賞

09年3月号マネー誌チェック&勝手クリエイティブ大賞

CFD取引サービス記者会見にて

CFD取引サービス記者会見にて


2012年10月31日(水)

[ 商品先物 ]
アンケート調査とゴールドフェスタ進捗

ちょっとこの所イベント続きだったので少し諸々遅れてはいますが、毎年恒例の「商品先物ネット取引データアンケート調査 2012年度版」は、11月8日〜11月22日の2週間で実施予定で調整中です。現在最終チェック中ですが、来週頭にはちゃんとしたご案内がだせるかと思いますので、今しばらくお待ちください。

さて今週は週初めから「ゴールドフェスタ」に後援・協賛頂く企業様向けの会場ロケハンを行なってきました。そもそも今回の会場となるコクヨホール、ここはもうだいぶん前(5-6年?)にチェックしていて、いつかここに適する内容のものがあれば全体(千平米)使ってやりたい、と思っていた会場で、今回はハコありきで周りを詰めていったというのが正しかったりします。

色々な所でお話させて頂いているんですが、規模の大小でどうこうという気は全くなく(勿論営業ベースとなる協賛企業様にとっては大きな判断点だというのは理解した上で)、あくまで内容と、前例の無いことと、そして懇親会ができるボリュームで行いたいな、というのが外せないポイントです。

▼ゴールドフェスタ:最新情報・お知らせ&今日のゴールドマン
▼ゴールドフェスタ:後援・協賛・協力企業等のご紹介
▼ゴールドフェスタ:公式ツール

画像(500x300)

そして今回は第1回という事で、次への流れのためにも構成にはできる限りの配慮をした上で慎重に取組み、一つの新しいパッケージ化についても走りながら模索・構築していってる感じです。

勿論企画・運営サイドとしては、多くのテーマを持ちながら実施している訳で、女性比率・これからの世代という部分にもとてもウエイトをかけているのも確かです。いずれにしても自由にやらせて頂いている事は本当に有難い限りで、まだまだ付け加えられる何かを常に探しています。

あくまで参加する側の立場に自分がたってどうありたいか、そして片側が一方的に行うのではなく、参加する側もそのイベントの一部なのだという事を実感できる様な試みも、色々とテストしていきたいと考えています。

失敗することも多いかと思いますが、クリエイティブの面も含めて違う所に持って行きたいと考えており、新しい取組・アイディアを皆の協力を受けながら形にしていきたいと思います。

お楽しみに。

Posted by cowboy at 08時18分

ページのトップへ ページのトップへ

更新通知[RSS]

RSS

検索


運営サイト

CFDNOW
FactualFutures
ツイコモ
SemiNavi
FOREX PRESS

最近の記事

カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 F-BLOG All rights reserved.