ジム・ロジャーズセミナーを期間限定で配信中

ジム・ロジャーズセミナー

ジム・ロジャーズセミナー

三貴商事では同社が9月2日東京、9月3日大阪で開催した「ジム・ロジャーズ来日記念“資産運用セミナー〜商品新時代がやってきた」のセミナー全編を期間限定でWEB配信(無料)。

配信期間は不明。


【セミナー概要】

第一部 ジム・ロジャーズ氏講演
第一部では、2度の世界一周旅行を通じて得た経験をもとに、今すでに始まっている「商品の時代」とこれからの商品投資についてジム・ロジャーズ氏に分かりやすく語っていただきました。

第二部 ジム・ロジャーズ氏による質疑応答
第二部では、会場のお客様から、当日の講演内容や日頃疑問に思っていることなどについて、ご質問をいただき、ジム・ロジャーズ氏からひとつひとつ直接回答していただきました。予定時間を大幅にオーバーするほどの多数の質問にも、ジム・ロジャーズ氏は丁寧に答えてくださいました。

ジム・ロジャーズ氏(Jim Rojers) −略歴−

1942年 : アメリカ合衆国メリーランド州生まれ。
イェール大学卒業後、オックスフォード大学ベリオル・カレッジ修了。
1970年 : ジョージ・ソロスと共同で国際投資会社を設立。 (73年、クォンタム・ファンドに改名)
1970年〜80年の10年にクォンタム・ファンドで4200%という驚異的なリターンを実現。
1980年 : わずか37歳でファンドマネージャを引退。
1990年 : バイクで世界1周の旅に出る。
1998年 : ロジャーズ国際商品指数TMを開発。
1999年 : 改造ベンツで2回目の世界1周の旅に出る。
116ヶ国、15万2,000マイルの旅はギネス記録となっている。
現在 ニューヨーク在住。世界中を回りながら個人投資家としても活躍している。



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ