東穀一部ザラバ化に伴い1/4より3銘柄の取扱いを停止へ
タイコム証券は来年1月4日の東穀取銘柄一部ザラバ化対象となっている「アラビカコーヒー・ロブスターコーヒー・粗糖」の3銘柄について、同1月4日より取扱いを停止へ。
▼商品オンライン取引の一部取扱銘柄停止のお知らせ
先般、ご案内申し上げております東京穀物商品取引所のザラバ取引につきましては、同取引所の諸事情により延期となっておりますが本年12月14日の同取引所の理事会におきまして、来年1月4日からのザラバ取引の実施を正式に決定することになっております。これに伴い、弊社商品オンライン取引におきましては、来年1月4日の実施対象となっております下記銘柄の取扱を停止いたします。
お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
敬具
タイコム証券株式会社
1.対 象 銘 柄
・ アラビカコーヒー生豆
・ ロブスタコーヒー生豆
・ 粗 糖
2.売買取引の詳細(平成20年1月4日より)
・トレード・プロからの上記銘柄の売買注文を停止します。
・上記銘柄の新規注文を全て停止します。
・上記銘柄の仕切注文については、 商品オンライングループが受け付けます。商品オンライングループ:0120-77-5428(8時〜18時)
・当日の注文は、大引10分前(14時50分)までの受付とさせていただきます。
・注文の有効期限は、現行どおり5営業日となります。
・注文状況及び約定状況は、商品オンライングループにお問い合わせください。
・上記銘柄以外の取扱銘柄の売買注文は、今までどおりの取り扱いとなります。
※ 尚、トレード・プロでの最終受注日は12月28日(金)となります。当日は半日立会いとなりますのでご注意ください。