4/28よりアクセスCXウェブ版の機能追加

日産センチュリー証券は、2014年4月28日(月)より「アクセスCXウェブ(新バージョン)」の機能を大幅追加。

▼「アクセスCXウェブ(新バージョン)」機能追加のお知らせ


「アクセスCXウェブ(新バージョン)」の主な追加機能

「JSチャート」の機能を大幅拡充!
「JSチャート」の機能が大幅に拡充され、今まで以上に細かな設定や分析が可能となります。
【追加となる機能】
トレンドライン描画/コメントの入力/十字カーソル線表示/現在値線表示/陽線の枠抜き表示/配色の選択/チャート種類の選択/四本値一覧表示/印刷機能

タブの並び替えや上部メニューの開閉が可能になり、操作性アップ!
上部タブの並び替えが可能になったり、上部メニューの開閉が可能になりますので、より自由にレイアウトの変更ができます。また、左側のメインメニューも閉じればディスプレイ全てを取引画面として大きく有効に使うことができます。

コンテナの重ね合わせ機能搭載!
従来は、各コンテナを並べて配置する必要があり、画面サイズが小さいパソコンや解像度を大きくしているお客様は、1画面でご覧になれるコンテナ数が限られていました。しかし、今回のコンテナ重ね合わせ機能により、ご覧になりたい画面を自由に配置し、重ねた状態のまま保存することが可能になります。

注文画面と相場表の連動機能が搭載!
同一画面に新規注文画面と相場表を表示している場合、相場表の「連動スイッチ」が”ON”であれば、新規注文画面で商品を変更すると相場表の商品も併せて切り替わります。この機能により、常に複数の相場表を配置しておく必要がなくなります。また、相場表から簡単に同一銘柄のチャートも表示することができます。

商品先物ネット取引徹底比較からランキングまで


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ