9/7より金・金ミニの当月限新規注文受付開始

北辰物産は、更なる利便性向上を図るべく、9月7日(9月6日夜間立会)より、東京金及び東京金ミニの当月限新規注文の発注及び建玉を可能に。但し、新規注文の発注期限については、当月限納会に属する月の15日(休日の場合は、前営業日)の日中立会終了時まで。

▼金・金ミニ、当月限新規注文受付開始のお知らせ


弊社では、2011年2月限納会より金現物受渡しサービスを開始致しましたが、お客様の更なる利便性向上を図るべく、9月7日(9月6日夜間立会)より、東京金及び東京金ミニの当月限新規注文の発注及び建玉を可能と致します。

但し、新規注文の発注期限につきましては、当月限納会に属する月の15日(休日の場合は、前営業日)の日中立会終了時までとなります。

金現物の受渡しを希望される場合及び当月限納会日の属する月の15日以降も金の建玉を維持されたい場合は、必ず、当月限納会の属する月の15日(休日である場合は前営業日。)の午後3時30分までに売方であるときは倉荷証券を、買方であるときは総取引代金を預託して頂きます。

上記の対応がなされなかった場合、特定の電子取引「D-station」運用規定第16条の規定により、当該日以降の売買立会においてお客様の計算により転売又は買戻しにより処分させて頂きます。

尚、金ミニ取引に関しましては、受渡による決済はございません。当月限納会に属する月の15日(休日の場合は、前営業日)の日中立会終了時に金ミニの建玉があった場合は、特定の電子取引「D-station」に関する契約約款第22条に基づき、翌営業日の売買立会においてお客様の計算により転売又は買戻しにより処分させて頂きます。

※金・金ミニ以外の銘柄につきましては、現行通り当月限の新規建玉は出来ませんのでご注意下さい。

商品先物ネット取引徹底比較からランキングまで


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ