11/28付けでネット取引事業をドットコモへ事業譲渡

ユナイテッドワールド証券は、同社ネット商品取引事業をドットコモディティへ事業譲渡する契約を締結。事業譲渡については主務省の認可を得て、11月28日(金)に大引け後に事業譲渡予定。

▼ドットコモディティ株式会社への事業譲渡について


■事業譲渡に伴うお客様の口座等について
(1)基準日に弊社にて建玉、証拠金等のお預かり資産のないお客様
11月28日(金)を持ちまして、弊社「ユナイテッドコモディティ」によるサービスの提供を終了させていただきます。

(2)基準日に建玉または預かり金等の預かり資産を保有されているお客様
ドットコモディティ株式会社への口座移管についてご同意いただけたお客様については弊社「ユナイテッドコモディティ」でのサービス提供が終了(2008年11月28日(金))した後、お客様の口座が「建玉」や「お預かり金」を含めてドットコモディティの取引システムに移管されます。従いまして、お客様におかれましては、新たな口座開設手続きを経ることなく、12月1日(月)より、継続してお取引いただくことが可能です。

本日現在、お預かり資産を保有されているお客様につきましては、弊社からご連絡の上、口座移管のご希望の有無について確認させていただきます。
なお、2008年11月14日(金)までに明示的に移管を希望しない(同意しない)旨の意思表示をされなかったお客様につきましては、移管にご同意いただいたものとみなして譲渡の対象とさせていただきますのでご了承願います。なお、ご同意していただけない場合は保有建玉をご決済いただくことになりますが、詳細および期日については、別途ご連絡させていただきますのでご了承ください。

■入金に係るご注意:
本日より保有建玉の証拠金維持率を維持するための入金以外の目的でご入金をされたお客様で11月28日(金)の大引け後までに出金されなかったお客様につきましては、移管にご同意いただいたものとみなし、譲渡の対象とさせていただきますのでご了承願います。

■ドットコモディティ株式会社(譲渡先)について
ドットコモディティの取引システムはこちら
※その他詳細、ドットコモディティにおけるサービス概要等につきましては、順次弊社Webサイトにてご報告、ご案内させていただきます。

お客様には、ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、お客様に継続してお取引いただける機会を検討させていただいた結果でございますので、何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。


この件に関してのご質問は、カスタマーサービスグループまでお願いいたします。
フリーダイヤル:0120-355-843(08:30〜18:00)
お問い合わせ先メールアドレス:com-qa@uwg.co.jp

商品先物ネット取引徹底比較からランキングまで


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ