Expert2におけるニュースメニューをリニューアル

5/8よりExpert2におけるニュースメニューをリニューアル。主な変更点は商品・市況ニュースのリアル配信提供、海外・株式・為替市況などの全文提供、経済指標などの発表・予定メニューの追加など。


●リアルタイム配信
いままで1日5回の定時配信だった「一般・商品ニュース」・「市況ニュース」がリアルタイム配信での提供に変わります。お客様にはいち早く、生の市況・情報をご覧いただけるようになりました。

●ご提供情報の充実
国内商品市況のみならず、海外商品市況や株式・為替市況のニュースが大幅に充実いたしました。
今まで見出しのみでの提供だった国内市況・雑観や速報においては全文提供になり、より詳細な相場動向がキャッチできるようになりました。
さらに国内外の商品関連統計や主要各国の経済指標などの統計データが配信スタート。
デイトレード・鞘取り派のトレーダーの方々にもうれしい各銘柄の現物・製品価格動向や需給・在庫統計など充実のデータがご覧いただけます。

●発表・予定、制限値幅メニューの新設
国内外の商品関連指標および経済指標等の発表行事やスケジュールを一覧で確認できる【発表・予定】と各商品の制限値幅を確認できる【制限値幅】のメニューが新設されました。
※なお、上記のリニューアルは『Expert?』のみのサービス提供となり、『Expert(ウェブ版)』並びに『Expert-Plus(モバイル版)』ではご利用になれませんので、ご了承ください。

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ