商品先物ネット取引最新ニュースブログ

▼お奨めPR情報

▼商品先物ネット取引比較!

▼取引業者別ニュースリスト

2007年12月04日(火)

[ インヴァスト証券 ]
12/17付けでブラウザ版システムリリースなど大幅刷新

インヴァスト証券は12月17日に従来のリッチクライアント版システムに加え、新しくブラウザ版システムをリリース予定。また、リッチクライアント版についてもリニューアルし、最短2クリックで発注できるなど便利な機能を大幅に追加、モバイル版ではチャート機能や即時入金機能を追加。

▼トレードツール大幅リニューアル&ブラウザ版新登場

◎特殊注文機能
注文手法にIf Done注文、OCO注文、If Done OCO注文を追加いたします。

※OCO注文、IF Done OCO注文は板寄せ銘柄でのみご利用可能な注文手法となります。

◎注文有効期限
注文の期限は現在、「当日限り」となっておりますが、注文の有効期限を「今週末」に設定できるようにすることにより、毎日注文を出し直す手間がなくなります。

◎売買シミュレーション
現在の建玉状況から架空の新規・仕切注文を発注して損益状況を試算してみることができます。
追証を回避するために、どの建玉を決済すればよいかを調べたりすることもできるなど、細かい建玉管理が可能となります。
また、売買シミュレーションで行った注文を実際に発注することも可能です。

◎ターゲットメール機能
お客様が予め指定した価格に、実際の価格が到達した時にメールでお知らせする「アラートメール機能」や、現在の建玉の値洗い(計算上の損益)が指定した金額になった時にメールでお知らせする「値洗いメール機能」を搭載。
これにより、忙しくて価格を確認できなくても、タイミングを逃さずお取引できます。

◎チャート機能
従来のチャート機能を強化し、ブラウザ版、リッチクライアント版とも18種類のテクニカルチャートをご利用いただけます。
また、モバイルにもチャート機能を追加いたしますので、 これまでパソコンでしか見ることができなかったチャートをモバイルでも見ることができるようになり、モバイルでのお取引が便利になります。

◎報告書のダウンロード
各種報告書が取引画面からPDF形式でダウンロード可能になります。

◎即時入金機能
トレードツールから提携金融機関のネットバンキングによる入金が24時間可能で、 入金がトレードツールへ即座に反映される大変便利な「即時入金サービス」が、パソコンだけでなく携帯電話からも可能になります。

◎情報・ニュース
海外約定価格・国内外の市場情報などお取引に役立つ情報が満載のオーバルネクスト社提供の相場情報が、モバイルからも閲覧可能になります。

商品先物ネット取引徹底比較からランキングまで


Posted at 17時14分    

 

スポンサードリンク

ページのトップへ ページのトップへ

先物ネット取引PR広告

ネット取引ニュース on Twitter

Cowboy on Twitter

更新通知[RSS]

RSS

ニュース検索


最近のニュースリリース

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 CapitalF Co.,Ltd. All rights reserved.